クララのブログ

久々… シャワー ♪

2021.7.23

入院前にいただいた 計画とおりに 進んでるのかナッ ♪

旅館みたいな朝食 お粥も終わり、普通食 ♪

腹部の傷口に シャワーの準備をしていただく。

シャワーを浴びて、横になる… カナリ疲れた。。

そして、昼食 ♪

相変わらず 身体の前側が痛むし、病人の歩き方で 途中 休憩さえしてしまう。。

そして、休む。。寝てしまう。。

少し 部屋を外している内に デザートが届いていた。。

今回、初なので… 妊婦さんの部屋と 間違えられているのだと 手をつけずにいた。。

看護師さんが 検診に来られた時に、間違えて置いてあることを伝えると…

入院初日を外し、普通食になると 15時に おやつが届くという話し。。

こんなに食べてるのに… おやつまで 良かと ??

即、完食 !

更に、寝てたら… 夕食 ♪

コレで 太らんだったら… スゴかよネッ ♪♪

病気を治しに来たのか、満腹になりに来たのか… 少し 分からなくなってきとる。。

寝返りは 辛いけど… 少しずつ、良くなっている 気がするよっ ♬♬

PAGE TOP