クララのブログ

近場へ ドライブなど… ♪

2021.8.6

“ そば道場 ”

車で移動、少人数、密を避けて… 気分転換 ドライブへ ♪

大声、グループ 等々… お喋りされる方も見掛けなければ、マスクを着用されていない方も見掛けない。。

マナーを守りながら、慎ましく 楽しむ機会をいただいた トッテモ 暑く よく晴れた日 ♪♪

そば道場なだけに、だご汁にしました ( 微笑 ) ♬

新メニューも 数点あり、この そば団子の入った だご汁は 野菜の具が タクサン ♬♬

煮えるごた、本気で暑い 今日でも 美味しいとだケン…

寒い季節だったら、数倍 美味しかっただろうナッ ♡

根野菜 タップリで ホッコリなったモン ♡♡

ホッコリならんでも、ざるそばが 良かったカモよネェ~~ ♬

そばぜんざい 狙いだったのに… 食べきらんだった。。

楽しみは 次回にとっておく ♬♬

ご馳走さまでした ♡

 

 

 

 

 

PAGE TOP