クララのブログ

クララ 歩こうの会 ♪

2021.9.23

カナリ、久々… “ クララ歩こうの会 ” ♪

イベント参加で 結局は雨により歩けなかったモノから数えても 半年以上は経っている。。

“ 小岱山 ”

最高のハイキング日和 ♪♪

最初に 男子が見つけるのは… 今の時期、凶暴化している “ スズメバチ ”

直径で… 1mにならないくらいだったんじゃないのかナッ。。怖いよネッ。。

終始、日陰のコースで 日焼けはないけど 湿度の高さと 蚊の多さが気になるコース。。

蚊に関しては 対策バッチリで、蚊よけスプレーを提供してくださった カズさん以外は 無事に下山 ♬

山登り慣れされている スケさんを先頭に 休憩をはさみながら 進んで行く ♬♬

セイイチさんの 奥さまからの差し入れがあり、頂上で 熱いコーヒーと 焼き菓子をいただく ♡

何て、贅沢な時間なのかしら ♡♡

セイイチさん 奥さま、ありがとうございました ♬ ご馳走さまでした ♬♬

途中、「 構造物に関しての補償は出来ない 」と ハッキリ書かれた 橋の下は崖。。

そして 空腹。 昼食の時間 ♡

汗をかいて 木陰の風通しの良い場所での食事は 思いのほか 身体は冷えてくとよネッ。。

片道 1時間半程度のウォーキングは 無事終了 ♪♪

希望者のみ、カズさんの知人の “ 梨園へ ”

キッチンカーで 冷たくて 美味しい飲み物を購入し ほっと一息 ♬♬

せっかく 玉名に来たんだモノ… “ 玉名ラーメン ”

満腹満足の時間が終わる頃には 夕方になっていた ♬

終わってしまうと 早い一日 ♬♬

久々の クララ 歩こうの会は 楽しく 充実の一日で 過ぎて行きました ♪

ご参加くださった 皆さま、楽しい時間を ありがとうございました ♪♪

影で支援してくださった セイイチさん奥さま、梨園の皆さま ありがとうございました ♬

美味しい時間を 過ごすことが出来ました ♬♬

 

 

 

 

 

PAGE TOP