クララのブログ

何となく 彫金教室 ♪

2021.9.27

彫金教室の 体験教室に 参加してみました ♪

特に 興味があった訳でもなかったんですが…

24金 ピアスを ネットで購入したのがキッカケで 何となく教室へ ♪♪

見学時、プロになる意思を持った女性が 指輪を作成しておられたので

自分の 「 何となく… 」 との 温度差は大きく、、

けど、そんな人もおるとよネッ ♬

… とか、自分で納得していた中の体験レッスン ♬♬

基本が指輪作りのようで、棒のシルバーを輪にして模様をつける。。

3時間ほどで 仕上がりました ♪

私は指輪をしないから、母のサイズにしましたので プレゼントに ♪♪

ドコかで 見覚えのある先生は、

当時、ストレス解消のために ジムに通っていた時に 熱心に運動をされていた 個性的な男性が その人でした ♬

今でも 体力維持のために 毎日 通っておられるようで

彫金教室先生という お立場以上に 素晴らしい習慣をお持ちだと感じました ♬♬

ドコまで 続けきるどかネッ ♪ … アタシ ♪♪

 

PAGE TOP