クララのブログ

クララ 歩こうの会 ♪

2021.11.3

晴天、祝日の本日…

久々に クララ歩こうの会を 開催することが出来ました ♪

集合時間も 割りとバラバラ。。

集合しても お弁当選びに 時間をかける ♪

そんな こんなで 時間は過ぎる ♪♪

けど、そんな ユックリした感じが 好き ♬

“ ワンピース ”

目的地は ボンヤリ決めているけど、ソレが目的でもない クララ 歩こうの会 ♬♬

大人たちは 男子を筆頭に、牛の ウ〇コで 盛り上がる。。

踏んだ、踏まない、、

靴の裏に ついてる、ついていない、、

気づくと 男子は半そで姿になっていた。。

集合してから そんなに時間も経ってないけど お楽しみのお弁当の時間 ♬

重た過ぎる カズさんのリュックの中から、当たり前のように出てきた フリスビー ♪

最後まで 一緒に遊んでくれたのは マユミさん ♪♪

横になっていた私は 自分の寝息で目が覚めた。

草原で 横になった経験はあるけど、、

お日さまと 気温と 風の感じが 最高に心地よく 安心感まで連れて来てくれることを 初めて知ったんだ。。

大きな コスモス畑 ♪

時期的には 少し終わりかけてるけど… そよそよ 花びらは揺れていて ありがとうの秋 ♪♪

皆さま、久々の クララ 歩こうの会に ご参加いただき ありがとうございました ♬

写真を見返しても 笑顔が出てくる時間を 過ごすことが出来ました ♬♬

次回も 皆さまのご参加を 楽しみにしております ♪♪

 

 

 

PAGE TOP