クララのブログ

このスタジオで 初の大晦日 ♪

2021.12.31

予定していたレッスンは 全て お休みにして 本日 1本のみ ♪

陽が当たりにくく、元気を失いはじめている 植木ちゃんたちを 陽向に移動 ♪♪

普段、バネとして 圧がかかっている子たちも しばしの休息を ♬

お掃除は 完全に追いつけてないままだったけど 出来る範囲で 清潔に ♬♬

継続して クララ スタジオへ 通っていただいている皆さまには

スタジオ移動などの ご迷惑をお掛けした 年になりました。

私用で不在の期間中、レッスン調整などの ご迷惑をお掛けした 年にもなりました。

至らない部分、足らない考えに関して 助言や ご指導を タクサンいただけた 年でもありました。

全てに関して 皆さまへの 感謝の気持ちを忘れず 進んでいこうと思います。

皆さま ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。 ピラティス スタジオ クララ 静香

 

 

PAGE TOP