クララのブログ

パール柑と チューリップ ♪

2022.3.30

遅ればせながら… 町内会長さんの ご自宅に ご挨拶 ♪

九品寺3丁目公園育ちの “ パール柑なちゃん ” ♪♪

トッテモ 美味しかったから ドコで購入されたかを お尋ねしてみると… “ 植木市 ”

年に 一度、春のみに行われているので… 苗の購入は 来年の楽しみにしておくか ♬♬

偶然… 公園を管理されていた 会長さんに出会うと チューリップをくださいました ♬

球根のまま 花瓶に飾ると 長持ちするんだってぇ~、知らなかった ♬♬

更に、後日… 会長さんに出会うと チューリップをくださいました ♪

公園のお花替えをするとかで 入れ替え時期みたい ♪♪

町内会費は こんな風にして利用されているんだネッ…。知らなかったです。。

3丁目公園パワーの タクサンの産物を ありがとうございました ♬

元気に 美しく 綺麗です ♬♬

 

 

PAGE TOP