クララのブログ

楽しみにしてたんだ ♪

2022.4.28

“ 古澤 巌 ”

“ 延岡市 ”

この会場に間違いない ! …と 思っていた会場は 別の施設で 勘違いしていたらしい。。

最初から ナビを設定しておけば良かったんだけど… 絶対に間違いない ! …と 思っていたから 仕方ないとよネッ ♪

しかし 動物的感覚、大体… 外れるネッ ♪

そんなこんなで… 早めに家を出たのに ギリギリの到着 ♬

会場に喫茶店があるみたい ♪

何にも食べてないから 美味しいのにありつけるカモ ♬♬

… と、改装中。。

国道近くまで戻り、おにぎりと コーヒーで バタバタ食べる。

私の旅行には 多いパターン。 割りと慣れとる。。

会場が小さいのと 音響が良いので… マイクなし 生演奏を初めて聴きました ♡

感動っ !

最前列は外してあったので 2列目の最前列 ♬

それでも 顔は見えないんだけど… サーフィンに行ってこられてたんだろナッ ♬ …って 日焼けの雰囲気あり ♬♬

今回、写真撮影 時間あり ♪

演奏曲は 10曲程度でしたが、優雅な時間が流れる 最高のヒトトキを過ごしました ♡

“ 味のおくら ”

チキン南蛮 食べて帰りたい ♪

入りやすい お店で 満腹茶釜 ♪♪

ぁ~あ、終わっちゃった。。

次の楽しみのために… 頑張ろっと ♡♡

 

 

PAGE TOP