クララのブログ

彫金教室 ♪

2022.5.16

半年ぶりに 彫金教室へ 行きました ♪

まだ 数回も参加していない中、半年ほど 休んでしまったから 全く覚えていない。。

同時期に通い始められている女性は プロを目指しておられ、道具から手作りのモノを使用し 大作を作成しておられました ♪♪

私は プロになる気はないのですが… 先生に 今日 作る作品は 好きなモノで良いかを確認しました。

先 : 「 アナタはイィ~の。 課題とかしなくてイィから 作りたいモノを作りなさい ! 」

( 課題とは、彫金に関して 一連の流れを知るために 好きでなくても 学ぶ必要があるからと 決められている内容。)

私は プロになる気は ホントにないのですが… 少し複雑な気持ち。。

けど、好きなモノだけしてれば良かなら 楽しかバッカリよネッ ♡

ホンナラ、ピアスにしよっと ♡♡

無言で作成…。。

でけた !

初めて作成 純銀ピアス ♬

“ 銀は 魔除け ” になるんだよネッ ♬♬

可愛いのば 作っていこっ… とぉぉ ♡♡

 

PAGE TOP