クララのブログ

実は… 続いてたんだ ♪

2022.6.22

“ サンゴルフ ”

実は… ゴルフスクール、続いてたんです ♪

やめてなかったんだ ♪♪

1期が10回、

その10回を 休みをいただきながらも… 10期生となりました ♬

コロナの状況で お休みもあったりしたから、3年にならないくらいの年月 ♬♬

本日、10期生として 記念品をいただきました ♪

名前入りゴルフボールと ウェア ♪♪

自分の名前が入ったボールを 初めてみた ‼

ホントに 記念品だ ‼

実は… 私は未だ コースに出たことがないので

秋には デビューする約束をしています ♬

はじめは、先生方と一緒に 教えていただきながら コースへ行く予定で お願いしているところです ♬♬

やけに緊張しで、適応能力も欠けているので 不安だらけ。。

緊張で 秋にならない内に 全てのボールを無くしそう。。

スクールの関係者さま、レッスン生の皆さま…

何にも 分からないスタートからの ご指導ありがとうございます ♪

今、分かることもありませんが… これからも よろしくお願いします ♪♪

ゴルフボール、ウェア… 大切に 使わせていただきます ♡♡

 

PAGE TOP