クララのブログ

広島といえば… ♪

2022.6.24

私の中では、“ 吉田 拓郎 ” さん ♪

映画好きの 父の影響から “ 刑事物語 ” を 再三 見せられて、そのテーマソングを知り 大好きになったのが “ 唇をかみしめて ” でした ♪♪

コンサートに行けたのは 20代の頃に 熊本市民会館に来られた時 ♬

そのコンサートが 最初で 最後。。

拓郎さんは この年末で 完全に 芸能活動をやめてしまわれるみたい。。

“ LOVE LOVE あいしてる ”

歌番組にしては 自由な感じだったのを覚えています ♬♬

毎週、拓郎さんを見たくて テレビの前で準備してました ♪

それでも 拓郎さんは 脇役のようにしておられたので タクサンの歌や お喋りがあったようには 感じませんでした ♪♪

若者を育てる 父のようにしておられた感じでした ♬

拓郎さんの 現役の頃の 華やかな様子は知りませんが、トッテモ 素敵で 魅力的で シャイな男性だと テレビを通じて感じ取り スゴくファンでした ♬♬

完全にコンサートも終了されていると知ったのは、最後のコンサートが終了した後…。。

状況的にも チケット購入的にも 難しかったとは思いますが… 是非、行ってみたかったです ♡

凡人的位置から… 最後のテレビは 拝見します ♡♡

 

 

PAGE TOP