クララのブログ

美味しいモノ ♪

2022.7.14

“ ポンパドウル ”

このパン屋さんは好きだけど… この焼き菓子を買ったのは初めて ♪

何せ、パン屋さんだから パンしか見てないとよネッ ♪♪

店員さんに 「 これ美味しいですか ? 」 …って、尋ねることが多い ワタシ。。

勿論、どこの店員さんも 「 美味しいです ♪ 」 …って、答えてくださるとだけど

最近の店員さんは 正直な方が多くて 「 私は食べたことありませんが 美味しいらしいです ♪ 」 …と 回答されることも 多々。。

そして、今回は 更に レジ前におられたお客さんが この焼き菓子に対し 熱い想いを語ってくださったので 即買いしました ♬

この焼き菓子の作り方は おおよその検討がついているんですが… トッテモ 美味しい ♬♬

検討がついているからこそ、完食した時の複雑な思い。。も、買わない方が無難だ。。きっと、そうだ。。

美味しかったです ♪ ご馳走さまでした ♪♪

PAGE TOP