クララのブログ

失敗は… 色んな意味で成長する ♪

2022.7.27

全粒粉の 天然酵母で アレンジしたパンを焼いてみました ♪

ホントは カスタードクリーム作る予定だったんだけど… 気が乗らないから また次回に作ることにしたと ♪♪

ハチミツと とろけるチーズを入れて、飛び出さないように シッカリと 綴じ目をふさいで…。。

焼いてみると、見事に 全て 失敗しとる。。

しかし、失敗から 得ることもあるとよネッ ♬

見た目は よろしくないけど 味は 想像とおり… が、自分で消化する必要あり…。。

まっ、こんな感じで 時間を過していたりする ♬♬

ゥプッ… 。。

 

PAGE TOP