クララのブログ

富士山 ♪

2022.8.12

リリさんより、“ 富士山土産 ” が届きました ♪

リリさんは 一泊二日の 富士山ツアーに参加されました ♪♪

若さとは 発想が素晴らしい ‼

筋力も 柔軟性も 持久力も備えた リリさんだけど… 大丈夫かしら ??

心配していたけど、全く必要なかったみたいで 元気に帰って来られました ♬

熊本から東京に行くだけでも ひと仕事が終わった感覚の 私としては…

そこから団体バスで 3時間ほどバスに乗り 夕方から歩き始めて仮眠、早朝5時頃に ご来光を見る ‼

お聞きしただけでも 気力がついて行かない私ですが… 日本人としては 一度は登ってみたい山です ♬♬

リリさん、素晴らしい ‼

先ず、私は 近所を歩くクセでもつけんと… 熊本の山でも難しいよネッ。。

リリさん、いつも お心遣い ありがとうございます ♡

皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡

 

PAGE TOP