クララのブログ

優しい フォカッチャ ♪

2022.8.27

リコちゃんから、“ 手作り フォカッチャ ” が届きました ♪

このフォカッチャは リコちゃんから レッスンを しばらくお休みされる方への 心よりの ご挨拶のパン ♪♪

先週、しばらく お休みのお話しがあり「 何か出来ることがあれば… ♪  」と、ご挨拶を兼ねて 持参してくださった 優しいパン ♬

参考にされた レシピを考案された方の生き方も 優しさ満載 ♬♬

同じ時間に レッスン参加の皆さまから、「 何か出来ることがあったら 伝えてください! 」 …と、言付かっています ♪

私も同じ気持ち ♪♪

同じ時間… 皆で 首を長くして待ってますので 退院したら お顔だけでも 出してくださいネッ ♡

リコちゃんの育てた “ ハーブ ” 優しいパンは 皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡

 

 

PAGE TOP