クララのブログ

ルビーロマン 金沢っ ♪

2022.9.16

マリコさんより、“ 金沢土産 ” が届きました ♪

計画されていた ご旅行、も… 行かれてたんですネッ ♪♪

“ 金沢観光協会 ”

今回のご旅行は レンタカーを利用せず、公共交通機関を活用され 連日 かなりの歩数を歩かれたと聞いています ♬

熊本から 行ける気がしない 金沢ですが… スケさんも含めて クララ人口からすると 人気観光地だと感じます ♬♬

マリコさんも おっしゃておられましたが、魅力的な町の印象で 機会があれば 再度 行きたい観光地 ♪

美味しいモノがタクサンで 自然も豊か ♪♪

海も 美しく、山も 美しい ♬

理想的な ご夫婦でもあるお二人の 理想的な旅行 ♬♬

マリコさん、いつも お心遣い ありがとうございます ♡

皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡

 

 

PAGE TOP