クララのブログ

ガストロノミーウォーキング in 阿蘇 ♪

2022.10.30

“ ガストロノミーウォーキング ”

朝ごはんは “ 近くて便利 ” 腹イッパィになって参加 ♪

“ ガストロノミーウォーキング ” 楽しみにしてたんだよネッ ♪♪

ウエルカムドリンクから アルコールあり ♬

晴天なり ♬♬

清々しい気持ちではあるけど… 何を食べられるのか 気になるコトロ ♡

最高に 美味しいスープと オードブル ♡

清々しい気持ちではあるけど… 何を食べられるのか 気になるコトロ ♡

赤牛入り コロッケ ♡

清々しい気持ちではあるけど… 何を食べられるのか 気になるコトロ ♡

阿蘇らしい 甘めの蕎麦 ♡

清々しい気持ちではあるけど… 何を食べられるのか 気になるコトロ ♡

赤肉ハンバーグ( ソース2種 )と デザート3種 ♡

このウォーキングに関しては 歩いている感覚があまりありません。。

食べて 飲んで 良かバッカリ ♬

日程ギリギリで 決行された企画でしたので レッスンの調整をしていただきました。

大変、ご迷惑をお掛けしました。

関係者、ボランティアの方、参加者の皆さま… 楽しい時間を ありがとうございました ♬

ハンドルキーパー カズさんにも感謝を ♬♬

PAGE TOP