クララのブログ

リンゴアメ ♪

2022.12.26

ノリコさんから、“ リンゴアメ ” が届きました ♪

リンゴアメ屋さんが 増えているのは知っていましたが…

失礼な話し、屋台の食べ物だと思っていました ♪♪

ノリコさんは 美味しいモノにも お詳しい ♡

そのノリコさんが プレゼントしてくださった リンゴアメ ♬

ノリコさんは 食通とは言え… 昔の食べ物、リンゴアメ…ですよネッ? の 感覚 少々あり。。

いただいてから 冷やして 教えていただいたとおりに 切って食べてみる ♬♬

リンゴは 好きだけど… 切って1個とかは 完食できないのに

このリンゴアメは シャクシャク、ボリボリ 食べてる間に リンゴアメの姿はなくなる。。

少し 寂しくなった。。

ロバ~、チョット すぅ ねぇ たぁ~~ ♬♬( by. みんなのうた )

リンゴを こんなに美味しく いただけるなら、定番的に 買いに行こうと 心に決める シズカであった。。

ノリコさん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

美味しく 楽しく 完食しました ♡♡

PAGE TOP