クララのブログ

ウッカリしすぎ… ♪

2023.4.7

今日の日付に 記憶があるよな… ないよな…。。

ひと月ほど前に…

トモさんから 日本酒が届く ♪

その際、「 7周年おめでとう ♪ 」

…と 言っていただいた気もするけど 実感もなく

美味しそうな日本酒だナァ~~ ♡

…って。。

本日、カズさんから 大鉢が届く ♪

しばらく 「 祝 」意味 分からず… 。。

ミヤコさんから 素敵なタオル が届く ♪

本気で ウッカリしていて イベント等の企画もしていませんでした。

覚えていてくださった 皆さま… 本当に ありがとうございます ♡

ウッカリで許されないレベルかもしれませんが… 本気で 真剣に 生きています ♡♡

参加していただく皆さまの支えにより クララ スタジオは 7年目を迎えることが出来ました ♬

私も ピラティスを好きな一人として

皆さまの身体を変えていく方法を 分かりやすく提供していきたいと思いますし、学んでいこうと思います ♡

皆さまと ピラティスさんに 感謝を… ♡♡

覚えてくださっていた皆さま… ヌケ作で ごめんなさい。。

 

 

PAGE TOP