クララのブログ

届いた お花 ♪

2023.8.23

ヨネちゃんから、お花が届きました ♪

ヨネちゃんは 時々… 遊びに来ては 近況報告をして 帰って行きます ♪♪

15年以上のお付き合いになるのかナッ ?

ヨネちゃんには 私と同じ年になる 妹さんが いらっしゃるらしいけど…

妹さんは シッカリしているタイプのようで… 私たちは その逆。。

…とは言え、ヨネちゃんには 海外勤務している子、今から海外勤務になる子

3人とも海外へ行ってしまうほど 優秀な子を持つ 三児母。。

私にも 子どもがいたら 優秀な子になっていた カモカモ…。。

だって、ヨネちゃんから 同じタイプだと言われ

ワタシは とても複雑な心境になるが

それなら 優秀な子がいたカモしれん! …と 思ったりもする。。

勝手に想像して 良い方向へ考え 気分を増し増しにしていくのだ。。

ホッコリ 気分にさせてくれるお花と お兄ちゃんが買って来てくれた ドコの国だったかのお土産 ♪

ヨネちゃん、いつも お心遣いをいただき ありがとうございます ♡

皆さまと一緒に 美味しく 楽しく いただきます ♡♡

 

 

 

 

PAGE TOP