クララのブログ

時間が出来た 出掛けよぉ… ♪

2023.10.4

計画や予定に 壊れてしまうタイプ。

考えも 行動も 思いつきが向いているタイプ。。

今、行かなくては 今年 食べることの出来ないモノを見つけた ‼

“ 姶良観音 ”

黄金色で 優しく立派な 観音さま ♪

この時期 限定商品… 焼き栗 ♪♪

山鹿市方面へ 向かって進んでみると…  “ 丸亀醤油 ”

カフェが併設された店内。 持ち帰り ブルーベリー甘酒 スムージーにしました ♬

このお店は 次回、行ける自信もないくらいに 偶然 通り過ぎて 引き返したお店 ♬♬

醤油店だったようでしたが 醤油を買うのを忘れてしまった ♪

写真を見て 店名が分かりましたので 調べてみたら 行けるけど…

行かなければならない気持ちが ストレスになりますので 行き着いたら カフェで ユックリしてみます ♪♪

ご馳走さまでした ♬

 

 

PAGE TOP