クララのブログ

免許センターへ ♪

2023.10.26

免許センターへ行くのは 免許更新時のみ ♪

ゴールド免許だと 5年に一度の施設 ♪♪

最近は この施設へ来る機会は多く… 家族の免許更新時。

一年前に センターでの 技能の一発取りって言うのかナッ? … その時も来た。。

あの時は コースの途中で 「 帰りなさい ! 」 …って 言われたんだった。

その時の 教官 発見 !

その教官を 過去の人に感じるから 不思議。

前に進めた感じだよ。ホント…。。

今日は 決められた時間に来て 必要書類を提出し 手数料を払うだけ ♪

免許所の写真面は変わらず… 裏面にあたる部分に

条件解除 : 中型車( 8t )、準中型車と普通車はAT車に限る

この文面から 自分が マニュアル車が運転できるようになったと 全く理解が出来ない。。

おそらく…

写真面に 免許の条件等

中型車は中型車( 8t )に限る

中型車( 8t )、準中型車と普通車はAT車に限る

上記の条件を解除した。 …という意味だよネッ。。

その時は 手にした免許を持ち、不安になり 立ちつくす。。

ペーパードライバー歴の長かった私は 少し前まで この備考欄を メモ用紙だと思っていたのも事実。。

成長 著しく ♪♪

 

 

PAGE TOP