クララのブログ

イベント ハシゴ… ♪

2023.11.25

“ クリスマス マーケット くまもと ”

毎年、会場ごとに楽しみにしていて ホットチョコレートや ホットワインを 交互にいただきます ♡

今年は はじまったばかりですし… まだ ひと月前なので にぎわいも穏やかでした ♪

“ 白川夜市 ”

クリスマス マーケットから 戻る電車の中で テントを発見 ‼

もしや…もしや…と近づいて参加してみました ♪♪

少しばかり オトナな感じの夜市 ♪

空腹を ホットチョコレートで満たしてしまい… 食べられないから コーンスープ ♬

ホットワインも あるじゃ… ないか ‼

胃は ダプダプしてるけど… 少し暗くなってきたし 甘い ショッパイ… その次は ワインで胃袋を中和させてみないとネッ ♬♬

楽しい時間は 過ぎるのも早いよネッ ♬

ワイン片手に スタジオまで 歩いて帰るのでした ♬♬

ドチラの会場へも また遊びに行きます ♡

ご馳走さまでした ♡♡

 

 

PAGE TOP