クララのブログ

白えび ビーバー ♪

2023.11.27

“ 白えび ビーバー ”

本日、いただいた お菓子 ♪

金沢へ ご旅行に行かれた方からのお土産が 私の分まであり チャッカリといただいてしまいました ♪♪

“ 八村 塁 選手 ” が お勧めしている お菓子なんだとか… ♬

富山出身なんだぁ~~ ♬♬

開けて ビックリ ‼ トッテモ 美味し~~ぃ ♡♡

私が ブログをしていることを ご存知ない中、勝手に書かせていただきましたので お名前は伏せました ♪

一緒に行動していただき 今日 一日が トッテモ 楽しい一日になりました ♪♪

次回も ご一緒させていただきたいと 望んでおります ♡

楽しく 美味しい時間を ありがとうございました ♡♡

 

 

 

 

PAGE TOP