クララのブログ

クリスマス マーケット ♪

2023.12.23

“ クリスマスマーケット くまもと 2023 ”

思いついて… 急きょ、参加してみました ♪

ホットワインを飲んで チェーサーでホットチョコレートをいただく… ♪♪

今年、定番化してしまった クリスマスマーケットの楽しみ方 ♬

はじめに 熊本駅前、水前寺公園、花畑公園 この順番で参加してみました ♬♬

このイベントは 明日まで ♪

会場は スゴく賑やかで 活気に満ちていました ♪♪

“ 常次郎庵 ”

ノリコさんに教えていただいた 美味しい そば屋さん ♬

南関あげが 甘く煮てあるので 甘めがお好きな方に 向いてるトッピング ♬♬

電車とおりを歩いていると 植物屋さんの 喫茶店を発見 ‼

お酒も飲めるみたいだけど… ホット ジンジャー柑橘にしてみました ♡

トッテモ 美味しく 満足時間でした ♡

ご馳走さまでした ♡♡

 

PAGE TOP