クララのブログ

ソフトクリームと ラーメン ♪

2023.12.27~28

今日と 明日… 久々の連休をいただきました ♪

お泊りだって行きたいし、温泉だって入りたい ♪♪

美味しいモノもいただきたい ♡

薄々… 気づいてはいた。。

今日は 年末だし 年内に済ませておきたい手続等… 明日まで。。

不備があれば 年内に処理できないことを考えると… 役場と関係する処理は 今日しかない ‼

そんな こんなで… 気づけば 夕方になっていた。。

そんなもんだよネッ。。そ~だ。 ホント…。。

夕方から “ 平山温泉へ ”

現地へ着くと お風呂に入るには 時間が足りないことに 気づく…。。

私は 全ての行動に関して 計画的ではない。。

“ 一蘭 ”

元々… ダラリンとしているタイプなので 行動も遅いし パキパキとは過ごせない。。

連休は 思い通りには行かないもの。。

ソレでも ユックリは 出来たもんネッ ♡

調整してくださった お二人の方へ 深い感謝を ♡♡

 

 

PAGE TOP