クララのブログ

山鹿方面へ… ♪

2024.1.18

“ 山鹿方面 ”

“ 丸亀醤油 ” 

甘酒レモネード… 想像以上に 美味しかった ♪

山鹿市中心部に 足湯があり、灯篭を頭にのせているが…

灯篭保存会には入っていない くまモン 発見( 保存会はピンクの浴衣 )‼

千人灯篭に 参加した 帰りと見た ‼

プラザファイブは 名称を変更して 商業施設が入っていた ‼

タイ ラオス料理店があり、このお店は 昔… 味噌天神にあった店でした ♪

ココに 移転していたんだネッ ♪♪

“ ricca ”

白いケーキと ストレート果汁 ♪

トッテモ 甘く 美味しい時間でした ♪♪

一瞬にして 目の前から 美味しいモノは 消えてしまうのだ…。。

熊本は ドチラの方向へ進んでも 温泉と 美味しいモノに恵まれた 身体に優しい土地だと思う。。

恵まれた場所で生活していることに感謝しながら 今日という時間を 楽しんでいきたいナッ ♪

楽しい時間に ありがとう を… ♪

ご馳走さまでした ♪♪

 

 

PAGE TOP