クララのブログ

日向往還歴史ウォーク 2024 ♪

2024.3.17

“ 日向往還歴史ウォーク 2024 ”

今年も 参加しました ♪

23キロの ウォーキング♪ ♪

前日からの 雨…。。

コースと 距離を 知っているだけに 雨だけは避けたいところ。。

あきらかに 参加者は 少なめ…。。

参加者は 少なくても クララの 大人たちは トッテモ 元気 ♪

今日という日を 無駄に出来ない気持ちは 満々… ♪

そんな こんな 楽しんでいるから… スタートから 最後尾 ♪

この時から 分かっていたけど… ゴールまで最後尾 ♪

終始、雨が降るか 曇っているかの 一日でした ♪

 

身体も冷えているけど 靴も濡れているので 公民館での食事を諦めて 冷たくなるお尻を ごまかしながら 外での食事 ♪

桜の開花で 春を感じながら ゴールへと… ♪

最後まで 雨の一日でした ♪

“ 佐俣の湯 ”

冷えた身体を 天然温泉で癒し、家に着いたのは 夜の時間でした ♪

何かをしていても していなくても 今日という日は過ぎて行く…。。

大切な一日を 楽しい時間として 一緒に過ごしていただき ありがとうございました ♪

何か 楽しいイベント等… ありましたら 一緒に 楽しい時間を 過していきましょう ♪♪

 

PAGE TOP