お知らせ

4月より スタジオは靴下着用になります ♪

2020.3.19

クララ スタジオは、4月より全てのレッスン参加時 靴下着用になります ♪

着用していただくのは 衛生面を考慮してのことになります ♪♪

1回のレッスン毎、手洗い ウガイの徹底をしておりますが( オープン時より続けております )

マットレッスン時、足裏を触った手で 次の方に触れる場面も しばしば…。。

そのことに強く抵抗を感じている中、感染症に関しての知識も多く入ってくるようになり

この機会を利用させていただき 着用義務とさせていただきます。

靴下は 滑らず 清潔なモノであれば 問題ありません。

5本指があれば なお動きやすいと思いますが、

個人の感覚もありますので着用していただいていれば レッスン参加は可能です。

裸足が好きな方には ご迷惑をお掛けします。

クララ スタジオは 皆さまが より快適に 心の中に違和感が残らないレッスンと

レッスンに参加していただくために 不快感のない環境を考え 提供させていただくための努力をしてまいります。

スタジオ内は 常に “ 加湿空気清浄機 ” スタジオ全体の換気扇、ドア(3か所)開放しております。

ご理解のほど よろしくお願いいたします。

 

PAGE TOP